
-
Sharon
2023-10-19 23:29
熱心にしっかりと教えてくれる先生です。

-
melody
2023-10-19 17:00
カランメソッド受講。
温かい雰囲気の先生。
誤ってしまった箇所を根気よく指導してくださり感謝です。
ありがとうございました!

-
Akane
2023-10-17 22:25
楽しい先生でした、

-
Heimi
2023-10-17 15:27
Very good

-
Ariy
2023-10-15 18:01
日本語も混ぜて説明をしてくれました。
あっという間の25分でした。

-
Ariy
2023-10-15 18:01
いつもわかりやすく説明をしてくれます。

-
Hero
2023-10-11 23:27
Nice tempo

-
Ichiro
2023-10-11 18:01
カランメソッドで受講。
レッスンの進行は、最初少し確認に時間を取ったが、それ以降はスムースだった。復習からニューワークまで、しっかりと進めてくれた。
講師の発音・発声、声の大きさは申し分なく、流暢ではあるがはっきりとした発音とこちらのレベルに合わせたスピード・区切りで話してくれたので、頑張ってついていくことができた。
こちらの発音・発声、言い間違えなどの指摘はやや少なめな気はしたが、ポイントを押さえた丁寧な指摘・修正で、言い直しもさせてくれたので十分だと思う。
ニューワークの説明は、丁寧ではっきりと伝えてくれるので非常にわかりやすく、十分に理解できた。
どちらかと言うと淡々とレッスンを進めるタイプのようではあるが、冷たい印象は全くなく、一生懸命に生徒のことを考えてくれる姿勢が感じ取れたので、また受講したいと思い、お気に入り登録をした。
Thank you for great lesson!!

-
zhuzhu
2023-10-11 11:03
多謝Twist老師

-
tequilaCola
2023-10-10 21:56
thank you♪