
-
Noriko
2023-12-09 15:58
日常会話。質問しやすくて、また説明めわかりやすかったですなるほど、と思えることがありました。

-
CHIE
2023-12-06 15:50
カラン受講。サクサク進めて下さるし、間違いも直して下さるし、真面目だけどたまに可笑しい時は笑って下さるし、好きな先生です

-
Emily
2023-12-03 19:58
Nice,I want to talk to you next time

-
Melody
2023-12-02 20:31
Very knowledgeable

-
Masami
2023-12-02 16:58
カランメソッド4受講。はっきりした発音で聞き取りやすく、ハキハキと進みますが、被せて回答を言うタイプの先生なので私は苦手でした。淡々と進める雰囲気は続けやすい雰囲気と思います。

-
Hanson
2023-12-01 18:40
英語流利標準

-
Yuto
2023-11-29 18:28
熱心に教えてくれてありがとうございました!!!
またお願いします!!!

-
1004
2023-11-26 18:37
とてもフレンドリーで熱心な先生です。カランはテンポよく、理解しやすく進みます。英語の発音も素晴らしいです。She’s the best teacher!!

-
Jin
2023-11-22 20:02
お気に入りの先生です

-
yangqin
2023-11-21 23:57
好评