
-
Ariy
2024-01-28 12:58
Thank you for my class!

-
Saki
2024-01-25 15:56
とても丁寧で優しかったです!!

-
Ryoko
2024-01-11 15:49
今日もとても分かり易く充実したレッスンだった!

-
Ryoko
2024-01-09 16:18
2コマ連続でしたが、あっという間に終わったと思うくらいすごく良いレッスンだった。ニューワークの説明が最高に分かり易かった!ありがとうございました!

-
Satoko
2024-01-08 21:31
Thank you so much.
カランメソッドのFULL BOOK REVISIONを受講しました。サクサク進めていただきました。発音もきれいで聞き取りやすくて良かったです。
ありがとうございます!

-
Ryoko
2024-01-07 21:26
カラン9受講。リードありの先生の進め方が好きで、区切り方や、話し方がとても参考になり真似したいので、是非このやり方のままでいて欲しい。

-
nana
2024-01-04 20:56
I like you

-
Sophia
2024-01-04 17:26
想不到會懂得說普通話👏🏻

-
Hana
2024-01-04 16:58
bookやオーディオを探したり、アップロードするのに時間がかかりすぎて、ロスタイムが多かった。時間の延長もなく少し残念なレッスンでした。

-
Ryoko
2023-12-30 16:42
Have a happy new year!