
-
Emi
2024-04-20 16:00
日常英会話受講。発音がきれいな先生です。テキストをテンポよく進めながら、笑顔で話す機会を促してくれるのでとてもリラックスしてレッスンを受けられました。

-
Grace-2015
2024-04-13 21:31
Nice I like you😁

-
Sonia
2024-04-02 18:34
非常有趣,谢谢老师的冰淇淋。

-
Kaz
2024-03-31 23:28
発音が良い先生です。初対面だったからか授業は割と淡々としていましたが、間違いはきちんとチェックしてくれました。

-
Yoko
2024-03-30 22:28
非常に発音がはっきりしていて、聞き取りやすいと感じました。

-
Rin
2024-03-30 20:56
発音が良くて聞き取りやすい!

-
Yasu
2024-03-21 22:26
素晴らしい先生です。予約が取れないはずです。時間オーバーでもお構いなしで教えてくれます。

-
Masahiro
2024-03-20 22:28
間違っても、丁寧て訂正してくれてとてもやさしい先生でした。

-
Reika
2024-03-14 17:27
REMSを受講。たくさん笑ってくれて、気持ちよく授業ができました。聞き取りやすい英語でした。

-
Akiko
2024-03-14 16:29
英語学習におけるアドバイスもして頂けて、とても良い先生です😊💖👍🏻また、宜しくお願い致します💓💓