
-
mimi
2023-11-13 19:09
優しい先生でした。
雑談はちょいちょいするタイプの先生なので、好みは分かれるかもしれません。

-
Eriko
2023-11-13 15:27
優しく教えてくださり、発音や文法を丁寧に訂正して教えてくれます。笑顔が可愛いです。

-
nomuken
2023-11-08 17:29
笑顔で丁寧にレッスンを進めてくださり、間違えたら繰り返してくれたり、直してくれたりしました。

-
Yui
2023-11-06 20:26
終始笑顔でやりやすかったです。発音ははっきりとしていて、英語はゆっくりめです

-
Bella
2023-10-30 18:56
👍🏻 💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝❤️❤️👍🏻🍔😗😗🍖🍖

-
Cindy
2023-10-28 16:55
老师非常不错,我很喜欢

-
Tomo
2023-10-26 23:55
Great leading a lesson!

-
Waka
2023-10-25 17:27
トロフィー🏆をいっぱいくれて嬉しかったです!またレッスンしたいです!

-
yu
2023-10-25 11:23
かわいらしい先生です。
正確に言えるとほめてくれるのでやる気がでます。

-
Luke
2023-10-24 22:23
我问问都可以回答出来