
-
Yukari
2022-11-19 16:03
早口で、とても細かいところまで教えていただいたけど、教えてもらっていない単語などを使っていて、どんどん分からなくなっていって、最終的にお家の人に教えてもらった。

-
satoru
2022-11-10 19:30
楽しく学べました。

-
YOKO
2022-10-27 23:59
とても丁寧にレッスンしてくれました。
落ち着いてレッスンが受けれました。
Thank you!!!

-
MOGAKI
2022-10-24 18:26
Thank you for your time

-
Rie
2022-10-17 00:02
マイクの音割れが大きくて、聞き取りが少し難しかった

-
Reina
2022-10-12 17:56
声が出た後変なガサガサな声がしてが残念でした

-
Kei
2022-10-03 23:08
テキストが終わって10分以上余ったので、そのテキストの復習をしようと言われたが、先に進んで欲しいと言いましたが進んでくれず。三回言っても頑なに次のレッスンでと言われフリートークに。時間もったいないので一生懸命喋ったが私が話している内容を全く聞いている感じはなく残り3分もあるのに強制終了されました。え?なんで