
-
Poporin
2023-04-28 16:27
とても優しかったです♪♪また先生とやりたいです‼️

-
WAKO
2023-04-24 17:26
優しくて元気そうでした!!!!!!!

-
Takeshi
2023-04-11 10:29
こちらが受けやすいレッスンをしてくれました。
聞き取りやすく、ゆっくり、こちらの状況を把握しながらレッスンをしてくれていたと思います。

-
AYUMI
2023-03-30 20:51
カラン受講。間違いまくってしまいましたがあまり指摘されず、、、

-
Mayumayu
2023-03-25 17:57
わかりやすく、テンポも良く、とてもやりやすいレッスンでした。ディクテーションはスマホのため、紙に書いたのですが、画面越しに、きちんとチェックしてくれました。

-
meary
2023-03-24 21:56
優しい先生です!

-
meary
2023-03-22 21:27
いつも快適なレッスンを受けれて感謝してます
いい先生です

-
Choki.
2023-03-17 23:43
話すのが少し早い感じがします。

-
Haruki
2023-03-13 20:58
great

-
meary
2023-03-11 14:56
優しく親切な先生でとても好きです