
-
Michie
2023-08-19 16:07
カラン受講。
発音がきれいで、授業がとても受けやすかったです。またMaxilom先生の授業を受けたいです。

-
Mitsuaki
2023-08-16 12:53
カラン4を受講。発音ははっきりしていて、聞き取りやすいです。スピードは速くもなく遅くもなく、カラン4レベルの私でも聞き取れる感じです。イントロで少しフリートークを挟んでくれ、スムーズにカランに入れるよう気配りをしてくれます。親しみのある先生だと思います。

-
Masa
2023-08-11 19:29
初めてのレッスンでしたが、沢山聞けて話せました。good teacher!!

-
ayato
2023-08-09 14:39
楽しかった

-
ELENA
2023-07-29 11:30
発音が聞き取りやすくてよかったです❗️
おすすめの先生です‼️
私が、わからなかったところも丁寧にチャットボックスを使いながらきちんと教えてくださったので、よくわかりました。

-
Ai
2023-07-24 19:57
ありがとうございました。
丁寧に教えてくれました.

-
Taiyou suzuki
2023-07-17 20:03
楽しくレッスンできました!また受けたいです。

-
Ayana
2023-07-12 12:30
少しゆっくり目に授業がはじまりましたが、途中からテキパキ進めてくださいました。また受講したいです。

-
ELENA
2023-06-24 17:29
発音が聞き取りやすくてよかったです❗️
おすすめの先生です‼️

-
ELENA
2023-06-17 17:28
発音が聞き取りやすくてよかったです❗️
おすすめの先生です‼️