
-
Molly
2024-09-28 00:58
素晴らしい先生です。教材を間違えて予約してしまったのですが、要領を得ない説明でもすぐに対応してくださいました。授業も、わかりやすく根気強く穏やかに教えてくださいました。優しく親切な先生です。

-
soa
2024-09-09 19:26
やりやすい

-
soa
2024-09-06 19:28
とても良い

-
Yui
2024-09-03 16:01
Thank you for your great lesson!
Your lesson is very nice.
See you next time!
話しやすいスピードで、とてもスムーズにレッスンが進みました。
ありがとうございました!

-
Mari
2024-08-30 20:26
聴きやすかった。淡々としている感じだった。

-
Ichiro
2024-08-26 16:01
Business Englishで受講。
まず、とても優しく穏やかな表情と話し方だったので、安心してレッスンを受けることができたのは非常に良かったと思う。
講師自身の話すスピードも調整してくれて聞きやすく、また、突発的な質問でこちらが上手く理解できずに困っていた時は、別の表現や細かく説明してくれたので、十分な理解が進んだと思う。
こちらの回答に対しても、理解しようとしてくれる姿勢がありがたかったし、かつ、さりげなく訂正してくれた点も良かった。
最初はテンションが低めかな?と思ったが、単に物腰が柔らかいタイプの講師だったということで、落ち着いた雰囲気ながらも、沢山の対話をレッスン中ですることができた。とても良い講師だと感じたので、お気に入りに入れ、また機会が合えば受講したいと思う。
Thank you for great lesson!

-
Emi
2024-08-23 22:57
REMS受講しました。ゆっくりはっきり話してくれる先生です。

-
soa
2024-08-21 19:27
Yfbvvvg&ggfggfg

-
Yui
2024-08-03 11:00
Thank you for your lesson!
Your lesson is very fun.
See you next time!
カラン受講。発音がとても綺麗で、間違いをすぐに直してくれるいい先生でした!また、25分過ぎてもキリのいいところまでしっかりレッスンをしていただきました。
ほかの先生に比べると、一語一句丁寧に話してくれるので、話すスピードはすこしゆっくりめです。
ありがとうございました!

-
Naoto
2024-08-03 09:57
Thank you for the lesson!