
-
Marcia
2025-01-25 10:28
とても丁寧にレッスンしてくださいました。ありがとうございました。

-
Yotaro
2025-01-25 09:33
すごく優しく、レッスンをしてくれたので分かりやすかったです。勉強になりました!!

-
Shizuku
2025-01-22 20:34
ゆっくりお話ししてくださってとてもわかりやすかったです。
最初は緊張してしまい中々言葉が出ませんでしたが、根気強く話しかけてくださったおかげで後半はリラックスしてレッスンを受けることができました。ありがとうございました!

-
Yuko Watanabe
2025-01-22 17:30
適宜テキスト入力を用いてくれるので、語彙が不足していてもすぐに理解して会話を進められました。

-
Taka
2025-01-18 10:00
冒頭にマイクトラブルあったものの延長してくれました。

-
nyannyan
2025-01-17 22:56
REMS受講。落ち着いてレッスンを進めてくださいました。himのmや,washのwなどのあやふやな発音もチェックしてくれました。

-
han
2025-01-17 17:01
楽しかったです。ありがとうございました。

-
susan
2025-01-05 17:39
REMS.読み上げが間違っている部分があった。

-
Midori
2025-01-04 12:59
𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 !

-
zakkoh
2025-01-01 16:32
Thank you, Teacher Maxilom. I enjoyed the lessen.