
-
Kenta
2025-03-01 12:00
ありがとうございました。

-
natalie
2025-02-27 14:59
特になし

-
Kommy
2025-02-24 19:26
いつも穏やかな進め方で、安心感があります。

-
Yuko Watanabe
2025-02-20 17:28
いつもテキストメッセージも使って誘導くださいます。
次回また予約できますように・・

-
Yuna
2025-02-19 17:30
簡単な英語でゆっくり話してくれたので聞き取ることができました。

-
Masa
2025-02-15 11:44
I have taken many lessons with this teacher. Her pronunciation is clear and she makes the lessons very productive. She is one of my favorite teachers, and I enjoy our conversations in between lessons.

-
mimi
2025-02-11 19:01
REMS受講。
静かな雰囲気の先生だったが、聞き取りやすい声量と発音だった。
合っていると合図してくれるので安心できる。
言いたい事がうまく言えなかった時は校正してチャットボックスに送ってくれた。

-
MAI
2025-02-11 16:30
REMS受講。ゆっくり区切りながら話してくれるが長い文章だと逆に文全体をイメージしにくくなって覚えにくいかった。
発音もきれいで、いい先生だとは思います。

-
Hiroto
2025-02-08 17:59
分からなかったらゆっくり言ってくれたり言い方を変えてくれる

-
Kei
2025-02-05 17:57
とても優しく丁寧に教えてくれました。