
-
weijun
2022-10-31 16:26
amazing!

-
weijun
2022-10-28 17:27
have good day!

-
YOKO
2022-10-27 23:59
とても丁寧にレッスンしてくれました。
落ち着いてレッスンが受けれました。
Thank you!!!

-
Lilian
2022-10-25 22:27
Boring.teacher voice make us sleepy

-
MOGAKI
2022-10-24 18:26
Thank you for your time

-
Ryder
2022-10-17 20:41
Hải vinh

-
Rie
2022-10-17 00:02
マイクの音割れが大きくて、聞き取りが少し難しかった

-
Reina
2022-10-12 17:56
声が出た後変なガサガサな声がしてが残念でした

-
Kei
2022-10-03 23:08
テキストが終わって10分以上余ったので、そのテキストの復習をしようと言われたが、先に進んで欲しいと言いましたが進んでくれず。三回言っても頑なに次のレッスンでと言われフリートークに。時間もったいないので一生懸命喋ったが私が話している内容を全く聞いている感じはなく残り3分もあるのに強制終了されました。え?なんで