
-
Benny
2024-01-27 10:57
The teacher is so good

-
sue
2024-01-26 23:02
REMSレッスンを受けました。ゆっくりはっきり一語一語発音するタイプの先生でした。

-
Minori
2024-01-25 22:57
優しく丁寧に見てくださる良い先生でした。

-
Ayaka
2024-01-25 20:28
トピックカンバセーション受講。2回目です。また受講したいです。

-
kyoko
2024-01-20 12:59
カラン7を受けました。as の発音が何度聞いても”アス”でdictationで困りました。一部の発音に難があると感じます。まだカランに慣れていないのかリードで戸惑い、言い詰まりが何度もありました。次は考えていません。

-
yu
2024-01-19 19:25
ありがとうございました。

-
Kaisei
2024-01-18 19:26
発音がよかった:

-
kohei
2024-01-09 21:27
発音が綺麗で聞き取りやすかった

-
Satsuki
2023-12-30 09:55
She was so kind!

-
Aki
2023-12-22 14:57
カランメソッドをうけました。こちらがうるさい環境であり、もしかしたら聞こえにくかったのではと思いましたが、スムーズにレッスンを進めてくれました。ありがとうございました。