
-
Yuri
2025-03-14 17:02
楽しかったです

-
mtik
2025-03-13 17:29
明るい雰囲気で楽しくレッスンを受けることができました。

-
Maki
2025-03-12 14:26
ゆっくり話してくれてわかりやすかった.丁寧で優しかった

-
ChiCho
2025-03-08 16:27
いいね

-
nyannyan
2025-03-05 22:58
トピック受講しました。丁寧なレッスンで,単にテキストの質問を投げかけるのではなく,別の視点から自然に質問につながるような流れを作ってくれる先生です。言いよどんだ私の発言を整理して,わかりやすく言い換えをしてくれます。

-
Fifi
2025-03-04 22:56
good

-
yuma
2025-03-03 21:01
She is very kind

-
Kenta
2025-03-01 12:00
ありがとうございました。

-
zhi xing
2025-02-27 17:59
very good! thank you so much, teacher

-
natalie
2025-02-27 14:59
特になし