
-
Anna
2025-11-21 17:35
二回目のレッスンでした。フリートークが多めで表現することの楽しさを知りました。またぜひお願いしたいです。

-
Shizue
2025-11-19 19:27
Besic English を受けました!
都度、訂正や褒めてくれて、とてもうれしかったです!
次回もお願いします!

-
Kazu
2025-11-19 15:27
いつも丁寧なレッスンありがとうございます。

-
MISAKI
2025-11-14 20:02
はじめてAIGCのプログラムを使ったので不安だったが、難しい単語もパラフレイズで教えてくれてよかった。

-
Hono
2025-11-11 22:31
とても丁寧で、間違えてもチャットで訂正してくださるので勉強になりました!初心者でも聞き取りやすい発音でありがたかったです!

-
Yuta
2025-11-10 17:29
とても優しかった

-
Harryn
2025-11-06 20:58
好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好太好了吧!

-
Tatsu
2025-11-05 18:02
違いをその都度訂正してくれるのでよかった。また考える時間遅れたのでとてもよかった。

-
Anna
2025-11-05 15:28
フリートークも交えながら、レッスンを進めてくださいました。とても楽しく授業を受けることが出来ました。

-
Riku
2025-10-29 17:33
子どもをお願いしました。初めてだったので泣いてしまいましたが、嫌な顔せず最後まで励ましてくれました。慣れていってくれたら嬉しいです!