
-
Miwa
2025-10-11 15:52
初めて受けたけれど話しやすい先生でよかったです。ありがとうございました

-
Rico
2025-10-09 19:57
最後まで、言い切れなかったら、がんばってと応援してくれました。
とても分かりやすかったです。

-
Ayu
2025-10-03 19:57
面白くて優しいし、間違っていたらすぐに訂正してくれるから、授業も楽しいし、あっという間に時間が過ぎちゃう。

-
Rico
2025-10-02 19:57
とても元気で、明るく最後まで、教えてくれるので、とてもワクワクしながら、授業を受けることができました。

-
Rico
2025-09-25 19:57
今日は、新しいことを習って、難しかったけど、とけるようになった。

-
TOMOKO
2025-09-16 15:58
久しぶりに受けました。
カラン受講
英語がきれいで、間違ったセンテンスの言い直しには根気強く付き合ってくれます。
落ち着いているのでテンション低いと感じる人もいるかも。

-
YUKO
2025-09-13 16:58
初めての先生 REMSレッスン
きちんとできるまで繰り返し指導してくれます
嫌な顔をせず、終始笑顔です
ありがとうございました

-
Rico
2025-09-04 20:03
分らないところの解説をていねいにしてくれました。いろいろなヒントを出してくれました。

-
yuka
2025-09-02 14:26
テンションは低めでした。

-
Rico
2025-08-28 20:00
分からなかったらヒントをくれて、覚えられるようになりました。難しい単語もいえるようになりました。