
-
Rico
2023-07-02 20:35
とても良い先生で、わかりやすかったです。🤩🙍♀️👨⚖️

-
Aya
2023-07-01 20:31
Thank you very much:)

-
Mana
2023-06-27 16:38
穏やかな先生です

-
Mana
2023-06-27 16:37
穏やかな先生で気に入っています

-
Minato
2023-06-25 19:58
いつも穏やかにレッスンしてくださってありがとうございます!

-
ELENA
2023-06-25 18:56
発音が聞き取りやすくてよかったです❗️
私の中で1番おすすめの先生です‼️

-
Satoki
2023-06-23 21:47
いつも優しく丁寧な先生です

-
Rico
2023-06-14 20:40
とても嬉しくて、とても良い先生でした。
また、先生と受業をしたいです。

-
Minato
2023-06-11 20:03
先生いつもありがとうございます!またよろしくお願いします。

-
Yoshito
2023-06-11 10:29
とても優しい先生でした。体験レッスンでしたが、子供も安心して受けられたようでした。