
-
Michi
2024-01-20 12:27
英会話がとても楽しく感じます!

-
aki
2024-01-18 21:57
Thank you so much!!

-
Ichiro
2024-01-14 22:04
今日も安定のカランでした👍🏻
Thank you as always.

-
Michael
2024-01-14 19:57
いつも優しく丁寧に教えてくれます。例えば、トピックの最後の方のスライドから始まる授業の場合でも、簡単なrecap/reviewをしてくれます。トピックの内容を再認識できるので、助かります。

-
Michi
2024-01-14 13:27
いつも丁寧に教えてくれます!

-
Maamaa
2024-01-14 11:29
REMSレッスンを受講。今日はカリキュラム的に自由に発言する場面が多かったのですが、新たな気づきを与えてくれました。

-
Joe
2024-01-13 12:56
わかりやすいです

-
aki
2024-01-08 22:00
Thank you, I enjoyed DE3 lesson!!

-
Ichiro
2024-01-07 21:39
今回も安定の先生でした👍🏻

-
KEPI
2024-01-07 10:56
優しくいい先生でした!