
-
Masako
2024-07-14 11:27
REMS受講。進め方、指摘共に丁寧で良かった。また受講したい。

-
Ichiro
2024-07-12 21:30
Japanese anime makes the world peaceful!

-
Rico
2024-07-11 19:57
色々な事が知れました。

-
soraumitaiyou
2024-07-10 13:51
いつも穏やかで子供に寄り添ったレッスンをしてくださいます。言葉足らずの息子ですが、気持ちを汲み取って対話してくださるので、本人も安心して受けています。息子もお気に入りの先生ですが、無表情の時が多いので申し訳ないです。

-
Rico
2024-07-05 19:57
とても楽しかったです。

-
Rico
2024-07-04 19:56
とても楽しかったです。

-
Rikuto
2024-06-28 20:26
とても聞き取りやすい発音でした。

-
Rico
2024-06-28 19:57
あっという間で、楽しかったです。

-
Sou
2024-06-23 21:26
わかりやすかったし楽しく授業をしてくれて、そんでもって優しかったのでとてもよかったです。

-
Masaki
2024-06-23 12:57
落ち着いた雰囲気でできてよかったです。
発音も聞き取りやすかったです!