
-
Katsu
2024-09-02 18:28
Thank you teacher Wolf.
See you next time.

-
Yuuka
2024-09-01 11:56
優しくて楽しかった!

-
TOMOKO
2024-08-30 19:08
toeic受講
動名詞と分詞などの文法の質問にもきちんと答えてくれるのでクリアになるし、信頼できる
言い換えも上手

-
Rico
2024-08-29 19:57
とても楽しかったし、面白い!!

-
Haru
2024-08-27 10:57
チャットボックスを使いながら話してくれたので内容が分かりやすかったです。

-
TOMOKO
2024-08-25 11:57
カラン受講
終始カームで進行も上手
質問にはきちんと答えてくれる

-
Rico
2024-08-16 19:58
とても良い先生でした。

-
Rico
2024-08-15 19:56
みんなでワイワイ話せて楽しかったです。

-
Mito
2024-08-12 20:58
.

-
Mari
2024-08-12 00:35
R.E.M.S.のレベルチェックをしていただきました。穏やかで優しい先生だったので落ち着いて受けることができました。