
-
Bob
2026-01-12 22:57
非常非常非常好

-
liangliang
2026-01-09 21:33
👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍🥰👍🥰👍🥰👍🥰👍🥰🥰👍👍👍👍👍👍👍🥰🥰🥰😍😍😍😍😍😍👍🥰👍🥰😍😍🥰👍🥰😍🥰👍🤩🤩🤩🤩🤩🤩😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍👍🥰🥰👍😍👍🥰🥰👍😍👍🥰🥰👍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🥳🥳🥳🤑🤑😒🥹🥳🥳🥳🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩👍👍🥰🥰🥰🥰😍😍

-
Ryo
2026-01-05 19:56
ありがとうございます

-
Lewis
2026-01-03 19:29
子供がいつも楽しみながら、集中してレッスンしています😊♪

-
Lewis
2025-12-27 17:28
今日も楽しくレッスンできました😊✨️See you soon!👋🎉

-
Rico
2025-12-18 19:58
レッスンが楽しかったです。次のレッスンが、来年なので、悲しいです。

-
nao
2025-12-14 22:28
Wolfgang先生とはじめてのレッスンでした。落ち着いていて非常に会話しやすい先生でした。文章や表現が足りない時に「何故?どうして?何が?」と聞いてくれるので、完全な文章を作ることができるようになるので成長した気持ちになります。ありがとうございます。

-
Lewis
2025-12-13 18:00
初めてのレッスンでしたが、励ましてくれたので楽しくレッスンできたようです✨️またお願いします!

-
Atsushi
2025-12-13 17:26
分かりやすい英語で聞き取れた

-
Karen
2025-12-11 21:26
周りの音が聞こえる