
-
Ichiro
2023-12-18 21:36
カラン受講。お互いにちょっと体調が悪い中、レッスンありがとうございました!教え方のフィーリングが合ってたからお気に入り登録します!

-
Masa
2023-12-17 11:56
クリアな発音。優しく楽しい先生です!

-
Evan
2023-12-16 12:28
特别满意

-
micchan
2023-12-15 21:56
fun

-
Michael
2023-12-15 19:51
意味がわからない単語に出くわした際、優しく教えてくれます。
てっきり良い意味だと思っていた形容詞を「これは悪い意味でも使えますよ」と教えてくれたり、それは形容詞ではなく名詞なので、こっちの単語の方が適切です、と理由を添えて訂正してくれるので、勉強になります。

-
aki
2023-12-14 21:28
Thank you and take care!!

-
soraumitaiyou
2023-12-13 17:56
スマートキッズ受講。息子のお気に入りに先生です。いつも穏やかで丁寧なレッスンです。子供が答えに戸惑うときは、せかすようなことも無く、ヒントをくれたりチャットボックスを使ったりしながら導いてくれます。根気よく待ってくださいます。レッスン自体のテンポも速くはないので、子供も落ち着いて受けられており、ゆっくり進めたい我が子には合っていると思います。

-
Yuko
2023-12-12 14:00
続けて2レッスン目を受けました。流れがスムーズで受けやすいです。

-
Yuko
2023-12-12 13:57
どんな質問にも答えてくれます。説明も丁寧で、ゆっくり進めてくれます。

-
Yuko
2023-12-10 13:58
なかなか文章が覚えられないので、何度も繰り返してくれました。