
-
Natsuki
2024-02-06 21:57
カランを受講しました。サクサクとレッスンを進めていただけました。もっとスムーズにコミュニケーションが取れるよう頑張ります。またお願いします。

-
Ichiro
2024-02-04 21:12
今日も安定のレッスンありがとうございました。
He is one of my favorite teachers.✨

-
Yuki
2024-02-04 13:57
His pronunciation is clear and he is easy to speak.

-
yuto
2024-02-03 21:25
最高

-
Rico
2024-02-02 20:03
とても良い先生で、優しくて、分かりやすかったです。

-
Rico
2024-02-02 20:03
とても良い先生で、優しくて、分かりやすかったです。

-
Rico
2024-02-02 20:02
とても良い先生で、優しくて、分かりやすかったです。

-
Rico
2024-02-02 20:02
とても良い先生で、優しくて、分かりやすかったです。

-
Rico
2024-02-02 20:01
とても良い先生で、優しいくて、分かりやすかったです。

-
Rico
2024-02-02 19:59
とても良い先生で、優しい先生でした。