
-
Rico
2024-07-04 19:56
とても楽しかったです。

-
Summer
2024-06-30 20:28
🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆

-
Rikuto
2024-06-28 20:26
とても聞き取りやすい発音でした。

-
Rico
2024-06-28 19:57
あっという間で、楽しかったです。

-
Sou
2024-06-23 21:26
わかりやすかったし楽しく授業をしてくれて、そんでもって優しかったのでとてもよかったです。

-
Masaki
2024-06-23 12:57
落ち着いた雰囲気でできてよかったです。
発音も聞き取りやすかったです!

-
ICHIRO
2024-06-22 22:47
Teacher Wolfgang, I came back to Japan and I was brought back to reality. Thank you precious experience in Cebu!

-
Summer
2024-06-21 19:26
👍👍👍

-
AKI
2024-06-20 19:27
とっても楽しかったです。
あっという間の25分でした。

-
Summer
2024-06-20 13:26
👍👍