
-
Lucica
2024-12-28 20:26
good

-
Rico
2024-12-26 19:57
とてもたのしかったです。

-
Naruhi
2024-12-26 13:26
よかったです。楽しかったです。

-
Rico
2024-12-19 19:59
クリスマスをたのしんでといってくれました。
とてもたのしかったです。
また受けたいです。

-
AKARI
2024-12-13 13:59
REMSをお願いしました。
とても優しくどう言う意味かしっかり教えてくれた。ちゃんと言えるまで待ってくれて良い先生だった。

-
Joe
2024-12-08 10:58
最高に面白い super interesting ya kuvutia sana

-
Rico
2024-12-05 19:58
とても楽しかったです。
教え方も、わかりやすいし、すごくきれいな発音でした。
なのでまたこの先生とレッスンしたいです。

-
Ayumu
2024-12-03 21:28
授業に引き込まれるような会話の仕方で、誰でも話しやすく良かった。
訂正する時すぐに答えを言わず、考えさせてくれた。
自然と時間が過ぎていくように感じて、次の授業が楽しみになる。

-
TOMOKO
2024-12-01 13:38
今回はカランを受講
先生にはToeic対策でしばらくお世話になりました。
無事目標スコア900点を超えることができ、感謝しています。
カームで、文法などの質問にも的確に答えてくれます。
粘り強く教えてくれました。
いい先生です。

-
Minato
2024-11-29 19:30
thank you very much for your fun lesson as always.you are really great teacher for the kid. my son loves you😄🐖🐢