
-
tamakz
2024-02-24 22:58
とても聞き取りやすく話してくださいました。
また、間違ったところもちゃんと指摘していただいて助かりました。
また、よろしくお願いいたします。

-
haka
2024-02-19 22:36
分かりやすくてフォローがうまい先生だと思います

-
Sachi
2024-02-15 21:23
4歳の子供のレッスンを受けました。テキストのスタートが、すでにやり終わったところも数ページ含まれていましたが、最後まで楽しくレッスンを進めてくれました。

-
Miremire
2024-02-13 20:26
とても楽しかったです。
ありがとうございました😊

-
Miremire
2024-02-06 19:57
とても楽しかったです。
ありがとうございました😊

-
Ryoma
2024-02-05 21:00
子供が楽しく受けていました。

-
Miremire
2024-01-26 19:56
とても楽しかったです。
ありがとうございました😊

-
Yasutaka
2024-01-11 22:27
会話が楽しい。
Very nice to meet you !
See you soon next lesson !

-
Fujisan
2023-12-28 22:58
Good

-
peach
2023-12-26 19:59
子供がいつもお世話になっています。かわいい先生です。また来年もお願いします。