
-
keiko
2023-02-26 12:28
聞き取りやすい話し方をしてくださり、また終始丁寧で笑顔でいてくださったので良い雰囲気で受講できました。

-
usa-usa
2023-02-25 16:40
ひとつ一つのことを一生懸命に説明してくれるので、よく分かります。

-
Karen
2023-02-25 10:13
4歳の子どものレッスンをしていただきました。
とても優しい先生で、子どもも楽しそうでした。
ありがとうございました。

-
Lisa
2023-02-23 17:40
黑 非金

-
Stone
2023-02-20 14:56
互动不好,

-
Mayu
2023-02-17 17:41
Ephraim先生とははじめてのレッスンです。難しい言葉づかいをするし、それなのに、ジェスチャーを使いません。発音もイマイチでした。すぐに答えを言い、機械のあつかいになれていないのか、クイズの答えが見えたり、1つテキストをとばしたりでした。でも、笑顔は良いです😃

-
aoto
2023-02-15 19:00
優しい先生です。

-
Yuka
2023-02-12 12:56
分かりやすくて優しい大好きな先生です!

-
Haru
2023-02-12 02:32
可もなく不可もない先生でした。

-
Harumaki
2023-02-11 14:08
優しい先生でしたが、ちょっと難しい言葉が出てきて、質問しようとしたら、はい次ーって行っちゃったので、0.5減らしました。