
-
Momoko
2025-06-15 11:57
这个老师上课的时候很不错呀!哈哈哈哈哈哈哈哈哈😄😄

-
Kairi
2025-06-06 18:05
QQオリジナル英検対策でお世話になりました。
恐らく英検面接について詳しくないのでしょう。
質問に答える際にカードを表示してくれず(本来は見ながら答える)
やたらと「OK」を連呼されていて(たぶん手順を確認して自分の為にOKを連呼されていた?)、側で聞いていて疲れました。

-
Tomomi
2025-05-31 08:26
丁寧に進めていただいた感じで良かったです

-
James
2025-05-29 21:32
不

-
nobb
2025-05-27 22:27
ありがとうございました。

-
stu
2025-05-17 11:55
不好

-
Verena
2025-05-15 21:26
暂时没有但是听不懂

-
Kenken
2025-05-15 14:26
あまり聞いてなかった

-
Leo
2025-05-13 22:26
老师特别好并且还会讲一点中文,孩子非常喜欢

-
Sacchan
2025-05-13 20:28
ありがとました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!