
-
yuki
2025-08-07 21:29
🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍋🍋🍉🍉🍉🍉🍉🍉

-
Aya
2025-08-01 22:56
ゆっくり丁寧に教えてくれて良かったです。

-
Yudai
2025-07-30 22:59
分からない英単語があればそのたびにチャットで書いてくれてわかりやすい!また、日本語で話してくれたりすることで小さい子から中高生まで誰でも分かりやすくレッスンを受けることができます。

-
Jerry
2025-07-27 14:57
发音挺好,如果再生动活泼活泼一点就更好了

-
Alex
2025-07-27 12:56
Very good

-
Berlin
2025-07-25 20:26
我们的目标是成为一个优秀的人和一个有梦想和追求自己梦想而又努力💪?

-
gaoruihan
2025-07-21 20:26
都挺好的

-
Yamato
2025-07-21 17:39
とても丁寧で親切に教えて下さりました!

-
Aya
2025-07-18 22:57
今日は最後の時間にレッスンしてもらいました。ちょとお疲れ気味だったのかな。いつもより元気がなかったけど、いつも通り優しい先生でした。

-
Aya
2025-07-15 17:56
とても優しいです。