
-
Tamaki
2023-11-13 18:01
ふっつーの先生でした。極めて面白いわけでもない。でも分かりにくくはなかったです。でも授業は普通ですがね。

-
decade
2023-11-07 20:26
非常的有趣

-
Rino
2023-11-05 09:56
It was very good!

-
nyannyan
2023-11-03 23:07
トピックカンバセーション受講。ときどき電波が悪いときがありましたが,楽しく授業を受けることができました。ゆっくりめに話してくださったので,よくわかりました。

-
tomoya
2023-10-30 17:55
🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆

-
Tatsuya
2023-10-28 16:05
少し聞き取りにくいところもありましたが、楽しく会話できました。フィリピンでも色々なところにベーカリーがあるなど、日常会話もできて良かったです。

-
Ichiro
2023-10-11 21:07
カラン受講。2日連続でありがとうございました。

-
ELsa
2023-10-10 21:56
🌴🌱🌿☘🍀🎍🎋🍃🍂🍁🌾🌺🌻🌹🌷🥀🌸🌼💐🍄🌰🎃🐚

-
Ichiro
2023-10-10 20:59
カラン受講。丁寧な感じは良かった。

-
Luke
2023-10-10 20:58
可以