
-
KiKi
2024-02-24 22:05
ㅇ

-
hiro3
2024-02-23 19:26
聞きやすいし、小さな間違いも見逃さず、指摘してくれます

-
Panda
2024-02-21 06:28
Her English was easy to understand and the lesson proceeded at a reasonable speed.

-
Rui
2024-02-20 18:00
今日も楽しかったです🔸
またして、英語をを覚えたいです🫧

-
Chris
2024-02-17 19:26
ok!🥰😍

-
Mariko
2024-02-17 14:34
カランメソッドを受講しています。カランメソッドの時はレッスン前のスモールトークがなく淡々と始める先生も多いですが、Syracuse先生はいつも軽くおしゃべりをしてから始めてくれるのでリラックスして受けれます。そしていつもキリのよいところまで若干延長して進めくれて、最後も明るく声をかけてくれて終わってくれます。

-
Rui
2024-02-13 17:58
今日もとても楽しかったです🐾
またしたいです🍀
Gとhを習いました🐬

-
Chris
2024-02-10 19:58
super excellent

-
htmktn
2024-02-10 17:58
トピックカンバセーション受講。とてもスムーズに進めてくれて、かつ私の発言を都度正しい形で直してくれて勉強になりました。

-
NAOMi
2024-02-08 19:57
たくさんこちらのミスをなおしてくれてありがとうございます。