Batid

--
男性
女性
評価
ポイント
自己紹介動画
お気に入り登録
プロフィール
お気に入り数
教師のレッスン評価(星)とレビュー数
50pt, 75pt, 100ptの3種類の教師が在籍しています
国籍:
性別:
指導歴:
スケジュール公開:
學歷:
学位:
証明書:
自己紹介
事務局からのコメント
対応可能カリキュラム
498件の評価:
NORIKO
2024-02-06 12:00
とてもわかりやすい先生です。
umi
2024-02-05 07:27
とても楽しくて気分上がりってうれしかったし,またつぎの授業を楽しみにしてます😊
kazumi
2024-02-04 12:30
カラン3受講。リーディングをしました。レッスンもテンポよくスムーズに進みました。声の使い方、ジェスチャーのわかりやすさといい、伝え方が抜群に上手です。as〜as の as をはさんだ間に名詞を含むかたまりがある文が馴染みにくいです。わたしは as old as などの形容詞だけをいれるものしか使ったことがなかったので使えるように習得したいです。
Do you drink as much fruit juice as water? No, I don't drink as much fruit juice as water; I drink less fruit juice than water.
スモールトークではBatid先生の歌声を聴くことができました。ワンフレーズでしたが、先生の歌唱力には心が震えるほど感動しました。
kazumi
2024-02-03 12:16
カラン3受講。長めのスモールトークでした。Batista先生とスムーズにお話したいのに、話せない。‥英語力が足りないことを実感します。カランで習った文を使いこなすまでには、まだなっていません。単語や、節のかたまり‥中学レベルの英語ですら、うまく文が作れず、先生がチャットボックスに文を書いて教えて下さりました。言いたかったことを、その場ですぐに学べるのは助かります!
Aiko
2024-02-03 06:28
久しぶりのレッスンでしたが、Batid先生の笑顔とテンポの良さに引き込まれました。またお願いします。
Tatsuki
2024-01-30 12:28
やさしくて分かりやすかったです。
トロフィーもたくさんくれました。
Sachi
2024-01-30 07:57
朝早くからご指導ありがとうございました。急きょレッスンを入れさせていただきましたが、とても素敵な先生でした。発音もわかりやすかったです。ちょっと回答を待ってくれる先生でした。またぜひお願いしたいです。
Reiko
2024-01-29 09:27
綺麗な発音で聞き取りやすく、またとても褒めて下さるので楽しくレッスンが出来ました。
また是非受けたいです。
umi
2024-01-29 07:28
「頭がいいね👍」と言ってくれて嬉しかったし,トロフィー🏆がいっぱいもらえて嬉しかったです。次も授業を楽しみにしてます❤️
kazumi
2024-01-28 14:13
カラン3受講。スモールトークではBatid先生の発声の良さの謎に触れることができました🤭The difference …の文はカラン2のときにもでてきた馴染みの文でしたので、応えることができました。カランでは形を変えて以前やったフレーズがでてきます。ステージが進むと、前回学んだフレーズの、さらに進化した文が登場してきます。今回のレッスンは最後の方が難しくて頭に入ってきませんでした。(真似して応えることはできていましたが、瞬時に文の意味までは理解できませんでした。)理解できるよう復習します。

他の教師を探す

学習目標
編集
目標と期限
目標を立てた理由
保存
キャンセル
保存しました
事務局からのお知らせ