
-
Sonia
2024-12-16 20:26
很好

-
Duxi
2024-12-10 21:57
Good

-
Grace
2024-11-26 22:29
ただリピートさせるのでなく、私自身が話せるよう工夫してリピートしてくれます。そして、いつも笑顔で話してくれるのがすごいです。私は真顔なので、Batid先生を見習い、少しでも表情豊かにしようと思いました。

-
Ririka
2024-11-21 19:27
わかるまで教えてくれるので最高です!発音も間違ってたらその都度教えてくれます!

-
kimi
2024-11-20 19:55
你

-
KKaori
2024-11-19 02:34
カラン受講。爽やかな笑顔とフレンドリーな雰囲気でテンポ良く進めてくれました。答えられそうなところは待ってくれて、無理な所はリードしてくれて、なおかつ優しく表情豊かに教えてくれたので、楽しみながら学べました。また受けたいです。

-
haru
2024-11-15 22:22
ずっと褒めてくれてほんとにモチベーションが高いまま受けることが出来ました!ほんとうにおすすめの先生です!!

-
SUMIN
2024-11-14 11:52
지루하지않고 재밌어요 이해도 잘 돼요

-
Amy
2024-11-07 18:29
🥩🏠🍚👻😭🍑❤️🎫🐷🐔😐💰🥛🐮🐦🧵⌚✔️6⃣️🀄

-
NOZOMU
2024-11-05 21:56
無し