
-
Chie
2022-12-14 13:38
わかりやすいレッスンでした。またお願いしたいです。

-
Aoi
2022-12-13 13:28
今やっている曲だけではなくて違う曲もかけてくれました
楽しかったです🤓また受けたいです
ありがとうございました😊!
Thank you thank you😆😆😆🏆

-
Sayu
2022-12-04 12:28
子供のペースに合わせて頂きありがとうございました。おかげで楽しい授業でした!またお願いします。

-
Eshi
2022-11-29 07:59
たくさん話してくれました。楽しいレッスンでした。

-
Aya
2022-11-28 11:09
笑顔が素敵でよく褒めてくれて、かつ、なあなあにしないで間違いを正してくれます。
間違ったことを言い始めそうになったり、ゆっくりしていると、すぐさま訂正というか誘導に入ります。言おうとしてることが間違っていない場合はそこにちょっと戸惑いますが、でも、とてもいい先生です。お子さんにも向いていると思います。

-
MASA
2022-11-25 19:07
いつもありがとうございます

-
MASA
2022-11-23 18:32
いつもありがとうございます

-
Moe
2022-11-23 12:57
少し遅れてしまったのですが、優しかったです。

-
Kohei
2022-11-22 20:27
はっきりと発音してくれたので聞き取りやすく、説明もわかりやすかったので、また受講したいと思いました。

-
Kohei
2022-11-22 19:57
はっきりと発音してくれたので聞き取りやすく、説明もわかりやすかったので、また受講したいと思いました。