
-
Fu
2024-11-27 16:27
たのしかったです❗️。🤗

-
Fu
2024-11-26 16:30
とーーーーーーーってもたのしかったよ❗️

-
Risa
2024-11-26 15:00
明るく優しくて、子供の返答に丁寧にリアクションしてくれるので、楽しくレッスンに集中できています。

-
Yuri
2024-11-23 17:57
Thank you so much for this lesson!! Next see you lesson!!
Have a nice day!!

-
tsumu
2024-11-23 10:29
わかりやすい

-
AYA
2024-11-23 09:35
とても感じの良い先生で、会話が楽しすぎてあっという間に時間になりました!

-
Risa
2024-11-21 14:57
たくさん褒めてくれながら、間違えているところは適宜優しく訂正してくれます。次回が楽しみです。

-
Risa
2024-11-19 14:59
たくさん褒めてくれるので集中して楽しくレッスンに取り組めました。いつも先生のレッスンを楽しみにしています。

-
Yuri
2024-11-18 17:57
Thank you so much for this lesson!! See you next lesson!!
Have a nice day!!

-
Haru
2024-11-18 15:58
よく笑ってくれる先生で良かった