
-
Debbie
2025-02-01 12:59
🩷🍊🍓🥭🥒🌽🍞🍖🍕🌭🍟🍝🍦🍭🍬🎂🍿🍮🧋

-
Masamune
2025-01-31 17:32
優しい雰囲気と声に人見知りの息子も安心してレッスンを受けることができていた。
進行も合わせてくれていて正解するたびに褒めてくれるので嬉しそうにしていた。
終わった後も楽しかったと言っていました。ありがとうございました。

-
toshi
2025-01-29 22:27
Her lesson is fantastic!

-
Tomo
2025-01-29 17:57
なし

-
Ally
2025-01-29 17:01
初めてで緊張していましたが、明るく笑顔が素敵な先生で頑張ろうと思えました

-
Tama
2025-01-28 17:31
Thank you very much for good class.

-
Risa
2025-01-28 15:56
間違ってもやさしく訂正して励ましてくれるので楽しくレッスンに取り組めています。

-
Rino
2025-01-27 15:59
まだ娘が3歳でじっと座っていられないような状態ではありましたが、気にせず、優しく、明るく、ゆっくりと娘に合わせて進行してくださり、大変ありがたかったです。内容も面白く、娘も楽しんでいました。

-
Ena
2025-01-24 20:29
perez先生だと英語が楽しいです!

-
suzu
2025-01-24 17:06
面白かったです❤️またやりたいです