
-
yuking
2025-02-25 13:01
Thank you for the fun class everytime.

-
Naomie
2025-02-22 14:36
初回体験レッスンで緊張していましたが、うまく話せないときでも、優しく、待っていてくださり、必要以上に焦ったりパニックになったりせずに話すことができました。

-
Ena
2025-02-22 09:42
わかりやすくて楽しかったです。

-
Kanna
2025-02-21 17:31
満足できなかった点は、特にありません。

-
Ryoya
2025-02-19 15:57
初めてだったけど、楽しかったです!

-
Mila Chu
2025-02-18 21:33
The teacher is very kind and patient, very nice!

-
K
2025-02-18 17:32
トピックカンバーゼーションを受講しました。昨年に一度受けた先生ですが、今日もとてもにこやかに進めてもらえました。

-
Fu
2025-02-18 16:27
ありがとうございます♪🤗

-
Ryo
2025-02-17 20:00
とても優しく、英語を頑張って続けようという気持ちにさせてくれた

-
Ayano
2025-02-15 16:59
初めてで緊張していましたが、とても明るく丁寧に対応してくれて楽しくあっという間の時間でした。