
-
Eason
2025-01-21 20:56
💩💩💩💩💩💩🐟🐟🇨🇳🇨🇳🇨🇳

-
Kazusa
2025-01-21 17:30
盛り上げてもらえて子供も楽しんでできました

-
Yukako
2025-01-20 17:59
初めての体験でしたが、毎回この先生がいいと子どもが言うほど、優しく根気強く対応してくださりました。

-
Risa
2025-01-20 15:28
優しいい先生です。年長の娘も念のために親がそばにいる程度で、ほとんど1人で受講できるようになりました。

-
Yuri
2025-01-18 16:27
Thank you so much today lesson!! See you next class!!
Have a nice day!!

-
Sumika
2025-01-18 15:32
楽しかったです。

-
gaku
2025-01-18 11:28
初めてでしたが、子供にわかりやすく教えてくれました。

-
komokomo
2025-01-18 09:35
Perezさんが明るくレッスンを進めてくれる感じが伝わってきて、英語ができない私でも恥ずかしくなく話をすることにトライできました。

-
MIMI
2025-01-17 15:29
最初のフリートークも楽しかったです!答えに詰まったらすぐヒントをくれました!

-
Risa
2025-01-16 15:27
優しく明るい先生で娘のこともよく覚えてくれているので、意欲的に取り組まています。