
-
Ryo
2025-02-17 20:00
とても優しく、英語を頑張って続けようという気持ちにさせてくれた

-
Ayano
2025-02-15 16:59
初めてで緊張していましたが、とても明るく丁寧に対応してくれて楽しくあっという間の時間でした。

-
Risa
2025-02-15 15:58
いつも明るく楽しい雰囲気でレッスンを進めてくれて、娘もすっかり英語のレッスンに慣れてきました。

-
Ena
2025-02-15 14:58
楽しい時間でした。

-
miyu
2025-02-15 09:28
カランレッスンを受けました。私の話すスピードに合わせてくれるので、とても学習しやすかったです。

-
Ena
2025-02-14 15:11
すごい楽しかったです。

-
Nick
2025-02-13 21:26
😀😀😀😀😀这个老师非常得好

-
Debbie
2025-02-13 20:28
💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥💔❤️🩹❤️🔥💔❤️🔥❤️🩹💔🍓🍠🌽 🌭🍗🍟🍔🍜🍝🧋

-
Eason
2025-02-12 20:56
🐟🐟🐟💩💩💩🇨🇳🇨🇳🇨🇳😄😄😄💣💣💣🐷🐷🐷

-
Nao
2025-02-08 16:00
特になし