
-
Issa
2025-07-22 14:30
先生はとてもやさしくゆっくりわかりやすくおしえてもらいました。
ただ、電波の問題なのかところどころ声が途切れてしまい、こちらの声も届いているのか不安でした。

-
Risa
2025-07-19 13:05
終始楽しく和やかに進めてくださったので、話しやすかったです。初回体験レッスンのためか、分かりやすくゆっくり、先生が沢山話してくれましたが、もう少し早く話してくれたほうが勉強になるし、こちらがもう少し多く話せるようにしてくれたほうが学びが多かったかなと思いました。

-
Leo
2025-07-17 21:29
good

-
Yuritan
2025-07-17 19:29
丁寧に指導してくださってありがとうございます。笑顔もステキで安心できました

-
Risa
2025-07-16 20:26
なし

-
Candy
2025-07-16 19:58
とてもやさしかったです。

-
xiaoting
2025-07-10 21:00
🎁🎁🎁🎁🎁🎁🧋🧋🧋🧋🧋🧋🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍻🍻🍻🍻🍻🍻☺️☺️☺️☺️☺️☺️🧉🧉🧉🧉🧉🧉

-
Fu
2025-07-10 16:56
たのしかったよ😊🤗🩷

-
Yuri
2025-07-09 20:59
Thank you so much for this lesson!! Your lessons are always fun!!
See you next class!! Have a nice day!!

-
Wakana
2025-07-08 17:00
とても良かったとほめてくれました。嬉しかったです。😃