
-
Miho
2023-12-26 08:59
本当にテンションが低くてびっくりしました。
眠かったのかな、、、
英語もずっと棒読みで、全然関心もないし、やる気もない感じが伝わってきます。
頑張って盛り上げてみましたが、ダメでした。
予約をおすすめしません、、、

-
Airi
2023-12-21 10:34
授業中ずううううううううううううううううううっと暗くてまだ全部スライドを終わらしてないのに勝手に次のレッスンに進まれました。間違っているところも直してくれませんでした。あまりこの先生を受けるのはおすすめしません。

-
nonoha
2023-11-28 18:56
とても早口で聞き取りにくかった

-
JET
2023-11-19 08:32
声のトーンやテンションはやや低めです。
英語はききとりやすいですし、テキストもスムーズに進めてくれます。
中級者にとっては無難という感じでしょうか。

-
EI
2023-10-30 17:58
もう終わっていますこの先生テンション低いし(ガチ目)眠いですかと聞くけれどテンションが低すぎて何ですよ自分がワッカていないのがヤバイ
もうこの先生終わっている。
本当はもっと言いたいtころあるけれど用事があるので止めます
本当に終わっていますこの先生

-
Yoshiko
2023-09-22 08:12
時々、簡単な日本語を交えてくれたりして、楽しくlessonできました。
発音もわかりやすく、話すスピードもそんなに速くなく、聞き取りやすかったです。
とても良い先生だと思います。
ありがとうございました。
She spoke some simple Japanese from time to time, which made it fun.
Her pronunciation and speed were easy to understand, and she taught me carefully.
I think she is a good teacher.
She thanked me.

-
Kaen
2023-09-20 18:57
トロフィーはあまりくれなかったが良い先生だった

-
yumiko
2023-09-20 09:02
II enjoyed lesson . Thank you !

-
Syuta
2023-09-14 20:02
広く会話をしてくださり、とても英会話の勉強になりました。表現方法を教えてくださったのも嬉しかったです。

-
Ichino
2023-08-16 07:28
Tula先生たのしかったです。ありがとうございました😊だいすきです❤️🐶 💖💎💯