
-
Fuu
2024-06-27 19:08
代替の先生でした。
8歳の子供が受講。
出だしから感じがあまり良くなかったです。
いつもなら始まったら先生にお任せして親はその場を離れるのですが、雰囲気が良くなく心配で離れられませんでした。
8歳の初心者の子供にもかかわらず、分からないことを鼻で笑われている感じでした。これまでどの先生を受けても「いい先生だった」としか言わなかった子供が、初めて「この先生嫌だ」と言いました。
授業自体はきちんとされていたので、そこそこ話せる方にはいい先生なのかも知れませんが初心者には向きませんでした。

-
Nozomu
2024-06-26 18:57
とても聞き取りやすい英語でした。
また、日本のことも少し知っており、私が「自然を感じられるところが好きです」と言ったところ「富士山に行ったことありますか?」といった雑談をしてくれたり、「マンガが好きです」と言ったら「鬼滅の刃を知ってますか?」と聞いてくれたり、とても会話が弾みました。
ぜひまたレッスンをお願いしたいと思えました!

-
Lucky
2024-06-25 18:57
先生が元気なさそうでした。進度も速くて、一回の授業で2課まで進んでしまい、こどもはつまらなかったと言いました。

-
Sho
2024-06-12 19:59
先生が少し日本語を使ってくれて明るい授業になりました😊おすすめです😊

-
Ayachan
2024-06-09 08:07
日本語で、繰り返してくださいといってくれるので、子供にひとりで英会話させたい人はよいかと思います。私と話したときは、先生の少し画面が暗いように感じました。

-
Sho
2024-05-06 19:57
日本語を少し入れてくれて面白い授業になりました‼️
ありがとうございましたいや、読んでください、など言ってくれました。
とても優しかったですまたお願いしたいと思います

-
Ryuta
2024-04-10 12:25
Good conversation!

-
HANAKO
2024-03-30 19:26
たくさん笑ってくれるしやさしい

-
Nick
2024-03-29 06:28
Thank you for the lesson!
Sister Act- I Will Follow Him
https://www.youtube.com/watch?v=VPpd-6X3tEo

-
sxxxxx
2024-03-27 12:59
News Alert受講。いろいろ話せました。リクエストにもこたえてくださいました。