
-
Juryk
2023-06-28 18:41
集中しているのに、「おい!聞いてるか!!やってるか!」みたいに言われて泣きそうになりました。それに、せんせいがはなほじくってて(きたな!せんせいのほうがしゅうちゅうしてない!)とおもいました。ニヤニヤしてて何を望んでるかがわかりませんでした。教師として、英語の先生として、ダメなんじゃないかと思いました。勝手に進めたり、せかしたりされました。テンション下がるし、何も楽しくない先生でした。私は、この先生を1番最悪な先生だと、私の経験で最悪だと思いました。私は絶対にこの先生をこれから受けません。信じてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Miu
2023-06-25 09:26
Thank you 😀

-
Tora
2023-06-24 14:22
Did not come on time

-
Eriko
2023-06-24 07:27
声が小さくて聞き取りにくかったし、
テンションが低くてあまり楽しくなかったです。

-
BAO TRAN
2023-06-20 22:00
Thank you!

-
Sho
2023-06-17 19:59
僕はこの先生を何度もレッスンを受けたことがあるのですがやっぱりいいと思いました!
ぜひ皆さんもこの先生を選んでみてください
僕はお気に入りにしました
途中で日本語をしゃべってくれたりとても優しかったです。

-
KATSUYA
2023-06-12 08:01
Thank you for talking the time to give me a lesson

-
tessei
2023-06-07 18:38
ゆっくり言ってくれて分かりやすかったです。
また受けてみたいです。

-
Yua
2023-06-05 19:28
たのしい🎵

-
Sho
2023-06-04 19:58
最後に少し日本語をしゃべってくれたりして面白かったです‼️
またお願いしたいです🤲