
-
Chizu
2023-07-29 08:57
良かったです。回答を復唱する際にゆっくりになってしまいますが、最後まで聞いてくれました。

-
Riona
2023-07-27 08:30
9歳の子がSM4を受けました。
わからなくて黙っててもヒントをくれず、タイマーを2分にセットして急かしてくるか、すぐに答えを書いてくるかのどっちかだったそう。
無表情で笑顔がなかったし、まったく楽しくなかった、とのこと。

-
Sho
2023-07-22 19:57
やっぱりこの先生はいいと思います!
皆さんもぜひレッスンを受けてみて下さい‼️
またレッスンを受けたいです‼️
お気に入りにしましたぁ^_^

-
Ben
2023-07-19 20:57
Good 好ok阿

-
Sho
2023-07-17 19:57
日本語もしゃべってフリートークも入れてくれたので面白かった先生ナンバー1でした❗️
お気に入りにしました‼️
また絶対お願いしたいです!!

-
Happy
2023-07-16 07:58
とても笑顔が多かったし、教え方も上手だったです。

-
Ben
2023-07-14 21:26
一般😐😑

-
Yoko
2023-07-12 17:39
NA

-
samLlu
2023-07-11 22:24
Goog

-
Ben
2023-07-11 21:25
好ok