
-
Apple
2024-07-23 20:56
Gamy

-
Apple
2024-07-12 20:26
Ball

-
Yuna
2024-07-10 21:55
Thank you

-
chelsey
2024-07-10 13:49
sounds drunk

-
Sho
2024-07-03 19:57
途中途中に日本語を入れてくれて楽しいレッスンになりました!
またお願いしたいです🙇🏿♂️

-
mina
2024-07-03 19:02
🐭🍭🐍⭐️👍🏻🍭⚽️🚚🍭🐭🤯🤬😤🥵🥶😱😰👌🏻😇🤢🤮🤐😵🤧🤕😈🤠🤑😷🤒👿👹👺🤡💩👻💀☠️👽👾🤖🎃😺😻🙀😸😿😿🇧🇷⏰🚍🚔🚈🚇🍍🍳🥯🍔🐤🦆🥅🦁🐥🕸🕷🐜🦋🦄🐝🐛🐌🐞🦟🦗🦂🦎🐙🦞🐠🐳🐬🦀🦀🐡🦑🦐🦖🦖🦕🦕🐢🐍🕷🦈🐋🐊

-
Jerry
2024-07-03 14:41
江河湖海吧

-
Chris
2024-07-01 20:26
上个课还会发呆
一直慢吞吞的
心不在焉
严重差评

-
Fuu
2024-06-27 19:08
代替の先生でした。
8歳の子供が受講。
出だしから感じがあまり良くなかったです。
いつもなら始まったら先生にお任せして親はその場を離れるのですが、雰囲気が良くなく心配で離れられませんでした。
8歳の初心者の子供にもかかわらず、分からないことを鼻で笑われている感じでした。これまでどの先生を受けても「いい先生だった」としか言わなかった子供が、初めて「この先生嫌だ」と言いました。
授業自体はきちんとされていたので、そこそこ話せる方にはいい先生なのかも知れませんが初心者には向きませんでした。

-
Nozomu
2024-06-26 18:57
とても聞き取りやすい英語でした。
また、日本のことも少し知っており、私が「自然を感じられるところが好きです」と言ったところ「富士山に行ったことありますか?」といった雑談をしてくれたり、「マンガが好きです」と言ったら「鬼滅の刃を知ってますか?」と聞いてくれたり、とても会話が弾みました。
ぜひまたレッスンをお願いしたいと思えました!