
-
Taka
2025-01-08 13:56
子供に楽しくレッスンしてくれました。

-
Handsome
2024-12-30 20:41
没有趣

-
miu
2024-12-27 12:55
早口

-
Happyhappy(Pippi)
2024-12-25 10:59
クリスマスにお仕事だからか、少し元気がないように見えました。発音は丁寧で、こちらの言葉足らずも上手にフォローしてくれました。

-
KENJI
2024-12-19 14:19
楽しい先生です。

-
Rainy
2024-12-18 21:25
Very good

-
RIRI
2024-12-18 13:28
Tula was fun hahaha
thank you so much 🥰

-
KEISUKE
2024-12-15 09:25
とても真面目な方です。最初取りつきにくいのかと思いましたがそんなことは決してありません。明るく指導も例題を出して頂け納得感が得られた良い先生です。

-
Siori
2024-12-13 19:56
伝わらないつまんない面白くない

-
(SP)AYANA
2024-12-13 10:55
I love your class, because it's fun!!
See you again soon.