
-
Tsumugi
2025-08-06 19:26
凄くよかったです。!

-
Who?me!
2025-07-17 20:27
いつもとても明るくて優しい先生です。レッスンも本当にわかりやすいです!

-
Joe
2025-07-08 20:30
褒め上手!励ましてくれる!ヒントを教えてくれる!
褒められて伸びる方には是非オススメ!
もう一回言います。オススメです!

-
Joe
2025-07-01 20:30
分からないことがあれば、「これは○○じゃない?」と答えを教えるのではなく、ヒントを出してくれる先生です!!🤩
自分で答えを考えたい方には超オススメ!

-
Who?me!
2025-06-26 20:28
Ms.Tinkerとお喋りするのがとても楽しいです!わかりやすい英語で自然に会話を広げてくれるので、もっともっとお喋りしたくなります。英語でお喋りしている自分が信じられません。感じたことを伝えたいと思わせてくれる先生です。

-
Joe
2025-06-24 20:27
何かわからない事があれば、丁寧に教えてくれる優しい先生です!by Joe

-
Hiromi
2025-06-19 18:56
최고‼︎

-
Cherry
2025-06-16 13:27
カラン7受講。非常にスムーズな授業でした。リードは先行してくれますがこちらがスラスラ言えば待ってくれます。また受けたいです。

-
mayu
2025-06-08 20:48
優しく教えてくれました。
とても分かりやすく教えてくれました。
またこの先生の授業を受けたいと思いました。
お気に入り先生になりました。

-
Who?me!
2025-06-05 20:30
Ms.Tinkerのレッスンには絶大な信頼を感じています。
間違った英語を口にしても大丈夫だという安心感があります。そしてそんな時には、きちんと正しい英語を教えてくれます。チャットにも正しい英語を書いてくれるので、復習しやすいです。