
-
Who?me!
2025-10-09 20:30
楽しくて、わかりやすいレッスンをいつもありがとうございます!特に、レッスンの最初の自由な会話がとても楽しいです。なぜなら、Ms.Tinkerは私の話したいことに興味を持って、辛抱強く話を聞いてくれて、さらに彼女は質問することで会話を広げてくれるからです。

-
Who?me!
2025-10-02 20:28
大きな地震の直後なのに、いつも通り優しく楽しいレッスンをしてくださいました。先生や、先生の家族・お友達がみんな安全であるように祈っています。ありがとうございます!!

-
Who?me!
2025-09-25 20:27
今日もたくさんお話しできて、楽しかったです!
私は言いたいことがなかなか英語で言えなくて、もどかしいです。でも、Ms.Tinkerに伝えたい!と思うので、もっと勉強したいと思いました。

-
Joe
2025-09-09 20:31
わからないことがあればしっかり答えてくれるし、間違いはちゃんと訂正するけど、自分が納得することを言ってくれて、全て納得した程なので、とても良い先生です!(受けてみて損はナイ!)

-
RIA
2025-09-09 18:56
わかりやすくてよかった!

-
Who?me!
2025-09-04 20:27
私が直前にキャンセルすることを繰り返してしまったために、とても久しぶりのレッスンでした。しかし、Ms.Tinkerはいつもと変わらず優しく、明るく、接してくれました。楽しくてあっという間のレッスンでした!

-
shiho
2025-09-02 18:26
間違えても優しく対応してくれる。一生懸命教えてくれる。

-
Who?me!
2025-08-21 20:27
私は何度も同じ単語でつまづいてしまって、先生に申し訳ない思いです。でも、辛抱強く笑顔で教えてくださいます。いつもありがとうございます!!

-
Who?me!
2025-08-14 20:29
久しぶりのレッスンでした!夏休みなので、川や滝、海で泳ぐ話をしました。日本とフィリピンの水遊びの違いを知ることができて、とても楽しかったです!あっという間に時間が来てしまいました。また次回Ms.Tinkerに会えるのが楽しみです!

-
Joe
2025-08-12 20:29
途中、私の方のネットワークが途切れてしまったのですが、優しく柔軟に対応してくれました!
とても良い先生です!👍