
-
NANA
2022-11-18 08:00
すごく分かりやすくレッスンができました。優しい先生でした❗️❗️❗️💕

-
aoi
2022-11-10 20:18
丁寧に教えてくれました。

-
Yukumo
2022-11-05 18:37
今回が初めての先生だったので、最初にほんの少しだけでもお喋りがあったら、子供もがもっとすんなり受けられたかなと思いました。ただし、レッスンの後に子供に聞いたら、楽しくレッスンができたようで、また受けたいと言ってました。

-
Re
2022-10-29 15:02
子供が楽しそうにレッスンを受けていました。

-
Izumi
2022-10-23 09:55
停電のため開始が遅れましたが、その分長くレッスンをしてくださいました。
トロフィーをたくさんもらえて、娘は大満足でした。

-
Yui
2022-10-13 22:36
まだ始めたばかりで、アルファベットの練習なのですが、AとBの発音ばかりで、子供が途中から飽きていました。でも、先生は丁寧に教えてくれました。

-
Rumi
2022-10-12 22:02
ありがとうございました!

-
Rumi
2022-10-12 22:00
ありがとうございました!

-
NAMI
2022-10-09 08:26
🥳☺️🥳☺️😉

-
HIROTO
2022-10-08 11:19
丁寧なレッスンをしていただけました。
ありがとうございます。