
-
Shige
2022-12-27 22:02
カランメソッドを受講しました。
終始にこやかで、発音も聴き取りやすく優しい先生でした。
復習もしっかりして身に着けたいと思います。

-
Kei
2022-12-22 18:56
いつもありがとうございます!

-
IRO
2022-12-07 17:57
優しくてやりやすくて教科がとても進んでいって丁寧に教えてくれるのでいいと思いました。

-
NANA
2022-12-05 17:29
いい先生でした!!!!!!!ありがとうございます♪😊発音がよくて分かりやすく、楽しくレッスンができました🍒🍒🍒🧸🧸🎄優しい先生です。

-
yuna
2022-12-04 23:09
常に笑顔で優しく、5歳の娘は安心してレッスンを受けていました。

-
Kanon
2022-12-04 10:30
最後に写真を見せてこれを英語で書いてと言われて全然書けなかったのでもっとがんばらなきゃなぁと思いました。

-
Kiyomi
2022-12-03 11:50
フリートークも交えて教えてくれました。

-
KG
2022-11-26 11:15
5歳 Smart kids Pre-starter初めて受講しました。少しビデオトラブルがありましたが、落ち着いて対応してくださいました。落書きをしたりレッスンに集中できない子どもでしたが、明るく優しい口調で、楽しめるように進めていてくださいました。ありがとうございました。

-
Kei
2022-11-24 18:26
子供が大好きな先生です

-
Chihiro
2022-11-21 18:25
始めたばかりの娘には、少し話すスピードが速かったみたいで、いつもより?になっていることが多かったように感じます。
けれど、トロフィーをもらえてよろこんでいました。ありがとうございました。